みんなの紙芝居



渋谷公園通りギャラリーでの展覧会

Kids meet 02 みんなの「おもいつきの声と色」

お越しくださったみなさま

ワークショップに参加してくれて絵も展示してくれたこどもたち

どうもありがとうございました


みんなの絵をしっかり展示し、ゆっくり観て、思いました

絵になる前の、かたちのないみんなの中に生きる自由なイメージのこと

それが今回たまたま声や絵や紙芝居としてかたちになりましたが

これからも自分がうれしいなと思ういろんな可能性をたのしんでくれたら

おとなもこどもたちとなんら変わりなく、一緒に発見の毎日

それぞれのペースで自分に合うやり方でさまざまな道を


参加者、企画、設営、デザイン、たくさんの人が関わってくださいました

ありがとうございました


東京都渋谷公園通りギャラリー 交流スペース


撮影:佐藤 基 

画像提供:東京都渋谷公園通りギャラリー

Photo: SATO Motoi  Courtesy of Tokyo Shibuya Koen-dori Gallery



2022.08.01