湧水断食


 湧水のステキ体験を経てから、今日まで、けっこう、本当に、ご飯、食べなかった。

これは行けるところまで行ってみよう、と思うと、脳みそが一緒によろこびだし、からだもワクワクして、協力するよーと言ってきたから、ちゃんとお腹がすかなかった。

お腹がどんどん空洞になっていくのが楽しくって仕方なかった。

というかせっかくあんなにガブガブに飲んだ水を(排出されてるとはいえ)、油とかで上書きするなんてあり得なかった。

体内が今や宝物状態なのだから。

それで結果、1週間のプチ湧水断食を経て、今日、体の中の水が完っ全に入れ替わった。

これはもう凄まじく清々しい。

体のすみずみまでがあの湧水。

つまりあの時の光景が丸ごと全部を引っ掴んで私の体内に張り付いてくれたということ。

40歳で、自分が丸ごと新しくなることを初めて体感。

2022年12月10日体の中の水が完全に入れ替わった話。